オンラインレッスン内に、片付けタイムあり❣️ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

オンラインレッスンのパン❣️
美味しそうに焼き上げてくださっています。

オンラインで教えていただいたのに、焼き上がりパンの美味しさ、レッスンのクオリティの高さに感服✨✨と、サロンドピュアさまラブラブ
本当にありがとうございます。

はい、オンラインレッスンの中で、洗い物も終わります(^^)


レッスンの内容、レシピ、作り方…
いろいろな視点から、ご紹介くださいましたラブラブ

サロン歴先輩のピュアさまからのお言葉は、とても嬉しく音譜

九星気学、数字つかい®︎ 、整理収納アドバイザーとしての座学ビックリマーク
お着付け、フラワーアレンジなどのスキル系ビックリマーク
どちらもお伝えされている先生だからこその観点、より有り難く思っております。


🍞レッスンどうしようかなぁ?とご興味を持ってくださっている方音譜
オンラインを開催しようと思っている方音譜
ご参考になりましたら…(^^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ 

生徒さまから毎日、ご感想や焼き上がりましたのお写真付きメールを頂いておりますアップ

嬉しい😆


そう、レッスン内には洗い物も済ませちゃいます!終了時には、キッチンもスッキリキラキラ

パン教室✖️整理収納アドバイザー
ですから〜音譜


〜感想を一部ご紹介します〜

食パン レッスンの流れが、とても分かりやすかったです。説明と動画の両方あることは、オンラインの特権ですね。

両方で復習出来たり、確認出来ることがとても良かったです。

少し違う観点では、それぞれのキッチンで片付けタイムまで一緒にあり、なんだか親近感⁈があり、見直しの動画でもなんだか興味深いでした。


ちえ先生のハッピーパワー、オンラインでも伝わりました‼️



食パン レッスンは、手元の画面や動画もあり、とてもわかりやすかったです。

生地作りの後に、洗い物など片付けができるように少し時間を取ってくださったのも嬉しかったです。

ちえ先生の細やかな心配りには、いつも感心してしまいますありがとうございます❣️


アレンジレシピも、ありがとうございます。

早速、トマトジュースを買ってきました。


何をするにも一番時間がかかるので、今日のレッスンも、はじめは見学にしようかと思っていましたが

一緒に生地作りに参加して良かったです♪

とても楽しかったです。


→レッスン後、一番よく焼いてくださっているCさま。良かったです(^^)



初めてさんも上級者さんも、楽しんでいただけるレッスンです。

追加日程決定ビックリマーク

1月29日(金)14:00〜15:30 空席1

2月11日(祝)10:00〜11:30 空席2  空席1



 




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ 

 

 

 

 

整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

ラブラブchieラブラブ

 

インスタやっています


応援頂けましたら嬉しいです

            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村




パン工房HP