バランスよく進めよう! | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日からやっと、スタートしたことがあります。
まだまだ時間がかかりそうですが〜


今年前半までに完成したらいいなっと目標において、頑張りたいと思います(^^)



午前中は、宅急便の中に追加するお菓子を焼きました音譜定番のものばかりですが…



ココアフィナンシェ
シリコン型ですが、薔薇が可愛くてラブラブ

シフォンは、いつもより卵白多め音譜


フィナンシェ、焼き立てのカリッも好きですラブラブ

冷凍庫の大量卵白も、いい感じになってきました(^^)



普段、人と会うことがとても好きな私。

対面のレッスンは、それはそれは生きがいですラブラブ
同じようには難しい今だからこそ、バランスよく。
自分がご機嫌になるコツを活かして、過ごしています。

考えたり、構築したり…集中する時と
難しくないお菓子を作るひと時は、いい関係にあるようですラブラブ





 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ 



追加日程決定ビックリマーク

1月29日(金)14:00〜15:30 空席1

2月11日(祝)10:00〜11:30 空席2 空席1




整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

ラブラブchieラブラブ

 

インスタやっています


応援頂けましたら嬉しいです

            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村




パン工房HP