パン工房レシピ、海外に進出❣️ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

木、金と2日間、オンラインパンレッスン🍞でした。


昨年春から始めたオンライン

4月〜6月は、私も生徒様も初めてですから、まずは練習を❣️と思いつきパー


オンラインに慣れることが目的。

画面越しに会話して、zoomを使ってみる!

私も皆さまも練習ですから勿論無料OK


幾度となく、皆で頑張りました。

お陰で今では、正式なレッスン、講座が開催できるようにラブラブ



オンラインのメリットを活かして、対面レッスンでは叶わない特別メニューをしています。


ここまで進んだのも、ご参加くださる生徒様のお陰ですラブラブ


そして、多くのご紹介をいただいていますこと、心より感謝申し上げます。



昨日は、なんと海外からのご参加も頂きましたビックリマーク


サロンドピュアさま、ありがとうございます)



パン工房レシピ、海を越えて〜ラブラブ


真夏のオーストラリア〜真冬の日本

今回は室温発酵!気温でかなり左右します。


レシピ❣️

元々通年対応できるよう、記してあります。


世界共通レシピになっていました〜音譜




他にも、富山、愛知、福岡、島根…

対面では叶わない地域の方々とご一緒できましたこと、嬉しくてなりません(^^)




昨日はこんな再会もラブラブ

3〜4年前、ある試験の試験官を担当しておりました。ご挨拶時に名前を申し上げるにすぎませんでしたが…


その後、ずっとブログを応援してくださって音譜

今回遠方からご参加。

画面越しですが、お顔を拝見しましたらしっかり覚えておりましたニコニコ


改めて、オンラインって凄いなあ

有難いなぁと実感した一日でしたラブラブ!




初めてご参加するのは、勇気がいることと思います。期待にお応えできるよう、心を込めて務めてまいります。




2月11日(祝)10:00〜11:30 空席2 空席1





 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ 

 

 

 

 

整理収納記事にご興味のある方へ→☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆

 

ラブラブchieラブラブ

 

インスタやっています


応援頂けましたら嬉しいです

            ↓                    ↓
 

にほんブログ村              にほんブログ村




パン工房HP