リクエストレッスンは、あの人気メニュー♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日は、ホシノ天然酵母レッスン


秋に自宅セミナーをご卒業された皆さま

初!パンレッスンにお越しくださいましたラブラブ



ブログでご覧いただき、是非こちらを!と



『ほうじ茶ラテ』

昨年1番人気の酵母メニューでしたラブラブ


ほうじ茶の香ばしさ、ホワイトチョコのミルキーさ、さらにはアプリコットの酸味が絶妙な美味しさ音譜


皆さまお上手に焼き上げ、トッピングも楽しんでくださいましたラブラブ



今月から、ご試食&プチランチが再スタート



『美味しい〜』と

気に入っていただけて良かったです❣️


(今日もランチ・デザートの写真、忘れています〜)



皆さま、お仕事を抱えてお忙しくていらっしゃるところ…

次回もご予約をいただき嬉しく思っております音譜


手ごねの宿題生地、美味しく焼き上がりますようにラブラブ




もう随分長くやっているのですが〜

今なお、パン教室が楽しくて楽しくて〜の日々。


お越し下さる皆さまのおかげです(^^)

感謝✨




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆