信州をイメージしたパン♫ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日のパン工房は、イーストレッスンラブラブ

『今年もどうぞ宜しくお願いいたします』とご挨拶(^^)


クリスマスレッスンからイメージを変えて、今月は和テイストのパンですラブラブ


『そば粉のふたごぱん』



ふたごちゃんに見えますか〜(^^)


カットすると、りんごがごろっと入っていますラブラブ



そば粉配合、りんご、胡桃…

信州をイメージしたカンパーニュですラブラブ


楽しみ方は2段階!

ご参加のサロンドピュアさまラブラブが、とてもご丁寧にご紹介くださいました。


レッスンの様子、嬉しいです✨

   是非↓

ピュアさん💕

いつも大切なブログにありがとうございます。


ピュアさんの新年会の様子(⭐︎

皆さまのお着物姿、素敵です!

魅力的なお店、いってみたいなぁ〜(^^)


そして、山下公園のガンダムイベント(⭐︎

皆さま興味津々アップ

色々質問したり〜と、盛り上がりました。



お喋りのひと時も楽しく…ラブラブ

『幸せ〜』という言葉が自然と溢れました。



今年もレッスン出来ること、嬉しく思っております。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆