いよいよです!待望の千賀先生著書 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

暮らしStyle 大熊千賀代表の電子辞書

『笑顔で片づく整理術』



パン工房、自宅セミナーの皆さまはじめ、ブログをご覧の皆さまにはご案内済みですが〜



いよいよ笑顔収納®︎のマインドが詰まった

大熊 千賀先生の電子書籍

『笑顔で片づく整理術』


1月27日17時から

無料ダウンロードが始まります✨


こちらから先行予約をすると

→⭐️⭐️ 

17時になりましたら、無料ダウンロードのURLをご案内しております。





千賀先生の出版に対する思いは、インスタ、ブログでもご覧いただいている方も多いと思います💕



本日10時〜

暮らしStyleスタッフとして、私も応援ライブに参加します‼️


Facebookライブ





是非、無料で受け取っていただける期間に!

ダウンロードしてくださいねっ


必要な方の元に、届きますように…ラブラブ





50代のためのお片づけ講座をご受講で、ステップアップサロンにご参加の方ラブラブ

次回のサロンは、千賀先生の著書『笑顔で片づく整理術』を手に、笑顔収納を深掘り!

さらに理想の暮らしへ

進んでまいりましょうね♫




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆

 

整理収納  講座・セミナー記事→☆☆