今月のデザート完成⁉️ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

只今、天然酵母レッスンのランチメニュー、デザートを考え中です❣️


昨日は、こちらの試作をラブラブ



来年のバレンタインを目指していますラブラブ

比較したくて…

1月の酵母レッスンで、ご協力いただく予定です(^^)


パン工房の皆さま

どうぞ宜しくお願いいたしますビックリマーク



今朝一番にしたこと🍓


昨夜下準備しておいたいちご🍓をコンフィチュールに

こちらに、たら〜りとトッピングする予定


カップの容積にどれくらい入るかお試ししてみました。(Instagramにて、動画→⭐️



優しい味のストロベリーハート❤️

我が家の今朝のおめざになりましたラブラブ





こうして、来週からのレッスンに向けて、最終調整中の私。


『いっつもギリギリに!全然、性格違うよねっ』と娘に言われています。


私の言い分

『一応できているけど…最後まで少しでもバージョンアップしたいと思ってるから〜』(^^)


想いを寄せて、ラストスパートしていると、レッスンへの意欲も高まるのよね〜ラブラブ

心の中で呟いています。


一人一人やり方、考え方はそれぞれ

自分に小さなOK❣️を出しながら進んでいきたいと思います(^^)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆