学びの日『究極に美味しいタルト』 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

本日は、マリー先生のスィーツレッスンへ


先生のInstagramにて拝見しておりました

『トリプルショコラタルト』



ココア生地のタルトに、濃厚なガナッシュ、ショコラムース、最後にココアクリームで仕上げます。


3種類のショコラのマリアージュキラキラ

想像を超えた美味しさでしたラブラブ


一つ一つの工程にはポイントもいくつか☝️

温度や混ぜ方、タイミング…

沢山教えていただきましたアップ



少しずつ、時間を作って取り組みたいと思いますラブラブ



ご一緒させていただきましたのは、前回同様みずほさん。世田谷区深沢で、着付け教室をされている多才な方ですラブラブ 本日もありがとうございました。


ティータイム



マリー先生ラブラブ

いつも学び多き、魅力的なレッスンをありがとうございましたラブラブ


コツコツと練習を積み重ねて、ステップアップしていきたいと思っております。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆