格段にスキルアップ‼️今すぐに片づけたくなった | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日は、中目黒にて整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。



整理の理論を学べる唯一の講座

丸一日かけての学びです


正しい『整理』の仕方を❣️

自身にとって、不必要なモノとは?


『収納』の鉄則❣️

実践的な収納の仕方とは?


経験からの事例も交えて、分かりやすくお伝えしています。



午前中の休憩では、『今すぐに、家に帰ってやりたくなりました❣️』なんてお声もラブラブ


こういうことだったのね!

講座終了時の皆さまの晴れやかな表情が印象的でした(^^)



〜感想を一部ご紹介〜


先生も一緒に受講した方々も、明るく楽しい赤雰囲気を作ってくださり、とても勉強しやすかったです。家に持ち帰り、得た知識を使い、整った生活を送りたいです。


この理論を学ぶことによって、格段にスキルがUPした気がします。学んだことをアウトプットしていきたいと思います。まずは、もう一度整理から始めてみようと思います。



理論を知ることで、益々片付けたくなりました❣️先生のお話や説明がわかりやすく、楽しく講座が受けられました。





整理の目的は、それぞれですが『整理理論』をツールとして、理想の暮らしへ進んでいただけますように…ラブラブ



できるか?できないか?ではなく

やるか?やらないか?

正しいやり方を知ったからには、是非!手を動かしてみてくださいねっ




ハウスキーピング協会 

整理収納アドバイザー2級認定講座


全国の講師が対面やオンラインで開催していますラブラブ

ご興味ある方は是非!

 






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆