神レシピ!とご紹介いただきました | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日もホシノ天然酵母レッスンでしたラブラブ


神レシピの仲間入りです!と…

ご参加くださいましたhirokoさんがInstagramにご紹介くださいました❣️

   ↓


キャプションを拝見して、じゅわ〜と込み上げてきましたラブラブ

実はこのレシピ、かなり苦戦して、やっと出来上がったものだったのです(^^)




昨日は、初めての方もお越しいただけることになっており、ワクワクドキドキキラキラ


素晴らしいご縁をいただいたことに感謝です❣️



『カシスノア』


こちらは、ご試食用のパン

当日レッスン前に、焼き上げておきますラブラブ






初めてさんがご参加の時は、プレーンのミニ食パン付きになります。



宿題生地、美味しく焼けますように…ラブラブ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆