パケ買いしたモノ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

昨日、娘と買い物中のBIOのお店で、思わず可愛すぎるっと手にしたヨーグルト



はい、完全にパケ買いです爆笑



今朝、食べる前に調べてびっくり❣️

あらっ、有名なんだ〜


〜MILK’ORO〜



やっと、世の中に追いついた感?

パケ買いだけど、美味しいラブラブ

私、ついてる〜👍


いや、これは食べ続けると効果ある食べ物!

今回は、別の用途もあるので、いいのいいの

1回を美味しく、その後可愛い瓶を楽しめれば(^^)



パケ買いですが…

お店で手に取った瞬間、瓶の使い道が沢山浮かんできましたラブラブので、OKとしましたよっ


ワクワクするって、大切だなぁ〜






金曜日のレッスンにご参加くださいましたいるたんさん💕

月に1回、ご褒美時間💕と
   ↓


嬉しいご紹介、また毎月ご参加くださりありがとうございますラブラブ
お嬢様の成人式のお写真を見せていただけて、ほっこりラブラブ
素敵にご成長、おめでとうございます❣️




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆