なめらかな曲線クープが新鮮❣️ | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

只今人気のメニュー
『カシスノア』


ホシノ天然酵母で、ゆっくり美味しさを育てています。


本日の皆さまも、お上手に焼き上げてくださいましたラブラブ



今回は、滑らかな曲線クープ✨を練習します!



手ごねなしの皆さまが勢揃いでしたので、ミニ食パンがずらり❣️




ミニランチ、喜んでいただけて嬉しいですラブラブ


お待たせしないようスピーディーに!と思うと、いつも写真を忘れてしまいますあせる

来週こそは❣️



ご都合がつかなくなった方が、キャンセルではなく日程変更で対応くださっています。

特に今月はお材料がリッチな為、とても助かります。

パン工房の皆さまのお心遣いに、感謝ですキラキラ




今週は色々なことがあり、刺激一杯❣️

1月、ここまでバタバタと過ごしてきたので、明日はちょっと頭を整理しようかなっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆