キッチンで過ごす日曜日 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

日曜日は、翌週のレッスン準備ラブラブ


1週間分の材料チェック、計量、ご試食分、ランチ、デザート…
やる事リストを見ながら、大まかなタイムスケジュールをたてて進めていきます。


日曜日も平日と同じように、ずっとキッチンです(^^)



こちらは、昨日の焼き上がりラブラブ



冷凍便用に、おうちパンを焼きましたラブラブ


手前のショコラシュトレンキラキラ


今月は、パン工房生徒さまにご試食いただき、改善中❣️またまた、試作です❣️


来年に向けて、少し目処が立ってきましたラブラブ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆