沢山の刺激、勇気が持てました! | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

更新が前後しております。

先週は、ステップアップサロン4回、50代ママの講座、パンレッスン2回❣️

私自身も刺激を一杯の日々でしたアップ



ステップアップサロン(→⭐️

水曜日の対面、日曜日のオンラインクラスの様子ですラブラブ




皆さまからのシェアの後は、私からも☝️


・私自身が子どもの成長を意識することで手放せたこと

・日々心がけている行動、声掛け

・自分のエネルギーを高めるコツ

・自分なりの『幸せのものさし』を持つには?

・運のいい人⁉️   


整理をファシリティト❣️



〜感想を一部ご紹介します〜


黄色い花自分のエネルギーを高めるのは、心地よい空間で好きなモノに囲まれ、好きな人と時間を過ごすことだたらはっきり分かりました。

子育ては「待つ」「見守る」ようにしてきましたが、子育てがほぼ終わった今、自分にフォーカスし、もっと大事にしてよいのですね。理想なら暮らしに向けて、愉しんでいける勇気を持てました。


黄色い花ちえ先生とみなさまに話を聴いてもらい、共感や励ましをいただいたこと、本当に嬉しく、これから半年またがんばれそうです。

今日は幸せな時間をありがとうございました


黄色い花今日もちえ先生から片づけの知識、物事の捉え方、心の持ち方、そして防災のこと、教えていただきありがとうございました。

皆さま日々色々なことを経験しながら、頑張っている様子に、刺激を沢山受けました。

また半年後、成果をお話できるよう私らしく頑張りたいと思います。




遠方の方、平日はお仕事でお忙しい方々、

オンラインをご利用くださっています。


皆さまのお役に立てるますように…と開催している🌸ステップアップサロン🌸


私自身も半年をよい区切りとして、ステップアップすることができています。


✨感謝✨






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆