お引き菓子、心を込めて | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

先日、大切な日のお引き菓子を作らせて頂きました。


KAZU サロンドピュア

さん


🌸還暦のお祝い会🌸

また、サロン歴30周年、ご夫婦での新たなスタートのご報告の場でもある素敵なセレモニーでした。


誠におめでとうございました。


そのような特別な会のお引き菓子を御用命いただき、心を込めてお作りいたしました。










日頃から大変お世話になっているピュアさん💕

当初は教室主催している者同士、交流しているうちに…

物事の考え方、立ち振る舞い方、愛情深さ、表現力、努力する姿勢…

多くの共感とともに、心底敬愛する間柄にラブラブ

私にとりまして、とても大切な方です(^^)


このような素晴らしい会のお引き菓子を御用命いただき、心より感謝申し上げます。



ピュアさんとご主人様の素晴らしい装い、
またご列席の皆さま方の華やかな装いは、日常では味わえないとても贅沢な時間✨

私にとって、感動と感謝の一日になりましたラブラブ


ピュアさん🌸

素晴らしい節目の日

この度は誠におめでとうございました🌸





Instagramにてリールを投稿しました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆