足し引き、試作中 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

ホシノ天然酵母メニューを、複数同時進行しています。

『シリアル サレ』



配合、食感はとても気に入ってます!

只今、フィリングを色々試し中


つい、追加ばかりになりがちですが…

引き算も必要だなぁと


あと少し☝️

頑張りますビックリマーク



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


嬉しいことに、今日も甥っ子の⚾️応援へ

母も滞在を延期して、早朝から球場に向かっています❣️


今日は、気温がグッと上がるようですねっ

スポーティなアウターを持っていない私は、夫のクローゼットからパーカーを拝借して〜

(普段は使わないので、わざわざ買うことはしないかなっ(^^))




昨秋に⚾️大会出場が決まってから、スケジュールを調整しておいて、本当に良かったラブラブ


予定としては、伊勢ウィークでしたが〜

夫にも融通を利かせてもらっています。


先日までは、長女と孫も滞在で、親子4世代❣️

本当に賑やかラブラブ


そんな中、試作パンを吟味してもらえるチャンスとキラキラパン焼きも頑張っております(^^)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 


友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆