感動と気づき | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

4日間の野球応援が終わり、今朝早々に母と🚄移動しております。



試合自体は勿論ですが、甥っ子の成長!

野球少年たちの礼儀正しい立ち振る舞いにも、とても心を動かされましたアップ


ハラハラ、ドキドキ…

歓喜‼️

もう〜

それはそれは沢山の感動を貰いましたラブラブ


自分が大人になり…

すっかり忘れてかけていたこと

新たに教えてもらったことも‼️


心が大きく膨らんで、細胞が活性化された感覚です!


応援に行ったつもりでしたが、私の方が沢山の大切なことを教えて貰ったようです✨


本当にありがとう〜ラブラブ




(昨日ブログに書いていた借り物のスタイル(^^))




はやいもので、今年度も最終日ですねっ


我が家は、伊勢との二拠点ライフが始まり1年が経ちました。


目の前のスケジュールをこなすだけで、精一杯でしたが〜

2年目は、もう少し上手にできるかなっと思っていますラブラブ



さてさて、只今新幹線の中で新年度に向けて頭の整理❣️

今年度に感謝キラキラ

そして、明日から迎える新年度に向けて


カレンダーを片手に☝️

思いついたことを手帳や携帯にメモしながら、名古屋経由で、夫が待つ伊勢に向かっていますラブラブ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆