迎え上手、整え上手 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

私が尊敬する叔母ラブラブ
名古屋滞在中に、夫と母の3人でお邪魔してきました❣️


久しぶりの邸宅、変わらず素敵空間キラキラ

子どもの時から、いつも心地よさを感じていました。


叔母のシンプルな暮らしぶり、日々の行動やコミュニケーション力の高さには、脱帽❣️


相手に気を遣わせることなく、さらりと心こもったもてなしをラブラブ

歳を重ねた今も全く変わらず、本当に尊敬です。






今回も、美味しいお料理、お酒を沢山用意してくれていました。


お昼から夜まで、居心地が良すぎてつい〜


名古屋の真ん中なのに、広いお庭では叔父の自家製野菜たちが育っています。



お料理の写真は忘れていました〜

お天気の良い日でしたので、テラスに移動すると、ビールが益々美味しくて✨


お店にある同品質のビールサーバー!

魅力すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



叔父、叔母、従兄弟家族のみなさんには本当に感謝です。


ゆっくり話をすることができ、今回も沢山の気づき、刺激を貰いましたラブラブ


さぁ〜

家に戻り、またまた頑張ろう❣️と

新鮮な気持ちで一杯です。


✨感謝✨






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆