感謝の日 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今日は、母の誕生日🎂

80歳になりました❣️



午前中は、ずっと行きたいと思っていた場所へ


祖父と祖母のお墓です


愛知県郊外の為、交通機関を使って行くのが難しい場所

今回は車だから行けるよ?と、夫が提案してくれてラブラブ

本当に嬉しかった(^^)


最愛の祖母、いつも心の中で話しかけているけれど、目の前で手を合わせると…

心が落ち着きました(^^)


母は、祖母にとって第一子

5月5日の今日は、80年前に祖母がママになった日。


こうして、親子三代で会えたことが嬉しくて

(夫に感謝✨)


母が元気に80歳を迎えられたことの報告ラブラブ

そして、いつも私たちを見守ってくれていることの感謝をラブラブ伝えてきました。


珍しく、行きは私が運転手🚗

自分で出向けた感✨



夜は、妹家族もかけつけてくれるので、皆でお祝いしたいと思いますラブラブ





ケーキを持ち運んで来るのは難しかった今回は、お店で予約。


自宅で作ってきたマカロンをトッピングしようかな?



Instagramリール投稿してみました




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆