新メニュー、ランチも好評 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

パン工房、新しいメニューがスタートしましたラブラブ


『黒胡麻玄米ブレッド』

天然酵母でゆっくり美味しさを育ててラブラブ

今回は丸ごと大きく焼き上げました❣️



玄米の香ばしさ、しっとり生地が魅力です!


天然酵母レッスンは、プチランチとデザートつき


皆さまに気に入っていただけるかなぁ〜と

初回は毎回ドキドキ💓


ご参加くださいましたKAZUサロンドピュアさんがご丁寧にご紹介くださいました。

レッスンパン&ランチメニュー
気になる方は是非〜
    ↓

ピュアさんラブラブいつもありがとうございます。



酵母パンを美味しく召し上がっていただけますように…

ランチは簡単にサッ❣️と作れるメニューばかりです(^^)



いつもパン工房に足を運んで下さりありがとうございます💕

話題豊富な皆さまとのひと時は、私にとっても大切で楽しい時間です(^^)



✨感謝✨




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆