しっとり、もっちりはお好き? | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

カンパーニュのようですが…
ほんの少しお砂糖、胡麻油が入っていますので、カンパーニュではありません(^^)


しっとり、もっちりした胡麻パンを目指してみましたキラキラ

レシピ作り!

最初にイメージして、近づけていきますラブラブ


試作を続けるうちに、味、食感だけでなく、香りも求めるように…


玄米粉を配合し、打ち粉にも使用👍

シンプルですが、味わい深いパンが誕生しましたラブラブ


ご試食用のパンを先にレクチャー

(生徒さまよりお写真を沢山いただきました。ありがとうございます!)


焼き上がる間に、ご試食タイムラブラブ



サンドイッチプレートと共に、トマトクリームスープも好評でした〜ラブラブ



昨日も素敵な方々がお越しくださいましたラブラブ

近況報告も明るく、楽しく〜

みんなで大笑いする場面が何度も❣️


有効的な情報を交換しあったり、エピソードからご縁を深く感じたり…ラブラブ

私も楽しいひとときでした(^^)



皆さまお忙しい中、パン工房にお越しくださりありがとうございますラブラブ


宿題生地、美味しく焼けますように…ラブラブ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆