『できるかも‼️』〜お片づけレッスン〜 | 東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

東京・世田谷 パン教室&整理収納レッスン 加藤ちえ 『小さな幸せを大切に、心地よいお部屋で好きなことを愉しむくらし』

パン教室でのできごと、整理収納を通じての暮らしを綴っています。
「3階建て狭小住宅にて、小さなこだわりを大切に♡好きなことをするために、整理収納で効率よく暮らす」

今期の自宅セミナー

昨日からスタートしました‼️


レッスン1は、整理の基本ラブラブ


整理収納の考え方、やり方☝️

笑顔収納®︎の魅力キラキラ

実際にどこからどう始めたらよいのか…☝️




まずは、単独で混在しにくい場所から進めていきます。

1回目は、玄関・洗面所を実践ラブラブ


お悩みをお伺いしながら〜

我が家の笑顔収納®︎もご覧いただきました。




人別やモノ別、ご家族のライフスタイルを伺った上で、しっかりアドバイスしていきます。




〜感想を一部ご紹介します〜

苦手…となかなか一歩を踏み出せずにいました。今日…出来るかも‼️と背中を押していただきました✨✨恐らくまだ『捨てる』の意識が残ってしまいそうなので、おしりを叩いてください!

 

セミナー中のお悩み相談では、何度も『そう言うことなんですねっ』と納得される場面も!

ご家族想いの優しいママラブラブ


理想の暮らしへ

心を込めてファシリティトしてまいります。




我が家の洗面所ストック品の在庫管理








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 

友だち追加



インスタ、是非お立ち寄り下さい

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ 



整理収納記事にご興味のある方へ  →☆☆