数字の不思議 2 | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

かなに以前にも簡単に数字の話(下記URL)は書かせていただきましたが、今回はその続編です。


http://ameblo.jp/nature-energy/entry-11518353603.html



数霊と言うのを極めている方は、生年月日や名前の画数・・・等の数字を読み解くだけで、その人の人生全てが判る・・・


受験番号が決まった時点で、合格か不合格かも100%判る・・・


等の話がありますが、『そんな事があり得る訳がない!』と、私は一切信用していませんでした。


が・・・しかし・・・勉強を重ね、数字の事を知れば知るほど、今では『判って当たり前』とまで思えてきてしまいました。


一般に売られている本や情報では、そこまでの術を身に付けることは不可能だと思いますが、世の中には本当に物事を極められた凄い方々も存在されている様ですね!


全ての数字は繋がっていますので、逆に言えば縁がない数字なんか無いのですが、その中でも縁が濃かったり薄かったりするものがあるようです。



そこで、今回は私自身と特に強い縁のある数字をご紹介させていただきます!

これは例外なく100%当てはまりますよ(*^^)v


計算方法は明かせませんが、私の守護数は3、運命数は4ですので、3や4の倍数、または足したり引いたりすると3や4になる数字との縁が強いです。


例えば、嫁の誕生日は3月15日、母親は6月15日、嫁の母親は6月9日です!

また、学生時代にずっとお付き合いさせていただいてた彼女は9月15日でした。

私に好意を抱いてくださっていた可愛い後輩も6月15日で、私の母親と同じです。


私を身近で見守ってくださっている方は、全て3の倍数です。


しかも、あるお方の話によれば2023年の立春を過ぎた頃に・・・

なんと、なんと、なんと!!!

12月15日生まれの新たな女神様との出逢いがあるらしい!???

それも、やはり申年の!?


私の守護数3と運命数4をかけた12月の15日


この方との出逢いによって、全ての3の倍数で15日生まれの人との出逢いを完結するらしい!???


まぁ本当にそんな事があるのかどうかはわかりませんので、ここだけ少し小さ目の文字にしておきますが!



今の私の家族の誕生日は、14、15、16と30(私)、31日です。


この数字に生れられた方とは家族の様な関係性でもあります。


そして、親友としていつも仲良く腐れ縁の様につるんでいるのが、家族の数字を挟むかの如く13日と17日生れです。


ですので、特に縁が強いのは3と4に関係する数字と13日~17日生れ、30、31日とそれを挟む29日と1日生れということになります。


更に更に!、その中でも最も強縁なのは・・・


 1月・・・3日、7日、31日

 2月・・・3日、24日

 3月・・・7日、15日、17日、31日

 4月・・・3日、8日、16日、29日

 5月・・・8日、31日

 6月・・・9日、15日、30日

 7月・・・7日、17日、18日

 8月・・・13日、31日

 9月・・・3日、15日、17日、30日

10月・・・10日、16日、17日、26日

11月・・・20日、22日、25日、30日

12月・・・3日、13日、14日、22日


この39日です!


名前や、時間・・・他も考慮すると、まだまだ細分化出来ますが、誕生日だけで見させてもらえば、私個人としてはこの方たちとのご縁が最も強いと言えます。


また、この日付にお生まれの方は、どこに行っても治らなかった症状が、私の施術で改善される可能性が高いかも知れません!


特に治療院の開設が、2年前の2月4日の立春の日でしたので、2月生れの方は、うちの治療院との縁も強く、現在うちに通ってくださっている患者さんの中でも、特に改善が速い様に思います。(*^_^*)


数字は本当におもしろいですね(^O^)/