病気が治る理由 | ~原点回帰~

~原点回帰~

いらない思考や思い込み、余計な執着を手放して 『原点回帰』 しませんか?

よく『早くブログ書いてください!』って言われるんですが・・・はっきり言って、ネタがないんです((+_+))

 

今まで何回も書かせていただいた内容ですが、究極はこれしかないのでもう一度!

 

病院では『一生治ることはありません』と言われた様々な難病やら、透析を余儀なくされた末期の腎臓病、早くステロイドを投薬しなければ命に関わると言われた自己免疫性肝炎、手術しかないと言われた子宮筋腫や内膜症・・・病院では治療不可と言われた症状が、どうしてうちの治療院では僅か数ヶ月で治ってしまうのでしょうか?

末期ガンが消えた方、何年も不妊治療をしながら全く妊娠しなかったのに、僅か2回の施術で妊娠されて元気な赤ちゃんを産まれた方もいらっしゃいます。

 

『全ての細胞に、滞ることなく血液が行き届き、酸素や必要な栄養が運ばれれば全ての症状は改善する』

 

私の考えはたったのこれ1つなんです!

 

全ての細胞に必要な物質が行き届けば、全ての細胞が元気になります!

全ての細胞が元気になれば、全ての症状は消えて当然だと思っています。

 

そのために、私はコリや詰まりをほぐして血流が良くなるお手伝いをさせていただきます。

そうして、一人ひとりに適した食事の摂り方などを伝えて患者さんご自身に『血』を改善していただきます。

 

どれだけ血流が良くなっても、流れている血液が悪ければ病気は治りません。

 

また逆に、どれだけ綺麗で栄養豊富な血液であっても、詰まっている部分には必要量が行き届きません。

 

施術だけでも治りませんし、食事だけでも治りません。

 

https://ameblo.jp/detox-onaka/entry-12308764523.html

 

 

嫁のブログを貼りつけておきますね!

今日もこの患者さんが来られて『また数値が下がってたよ~(^O^)/』と言って喜んでいました。

そして『病院の先生なんか(また数値が下がってるのか・・・)って悲しそうにするねんで!私が薬なしで良くなってるのが悔しいみたいやわ!患者が良くなってるのに喜びもせんと悲しそうにするってないやろ!ほんまに医者ってなんなんやろ・・・憎たらしいわ!』と言っていました。

 

自分の言う通りにせずに治っていく患者をみて悲しそうにするお医者さんも居るのですね!

そんなお医者さんを見れば、患者さんはもっと悲しいのではないでしょうか?

 

『患者さんが治ることに喜びを感じる人』か『自分の言う事を聞かす事に喜びを感じる人』か・・・あなたが患者なら、どちらのお医者さんに診て貰いたいと思いますか?