整えること整え直す事って大変だけど大事で楽しくシャキッと! |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

人って意識していないと
本来の體(からだ)の感覚って
自然と忘れてしまう。

自然と忘れてしまうと
感覚なので取り戻す事が難しくなってゆく。

なので意図して意識して
骨や感覚や動きや筋肉を
実感し直しつつ整え直す事が大事になる。

めっちゃ久しぶりのナイスな仲間。

めっちゃ久しぶりだから
整え直す事の大切さを改めて実感してくれたのが
とってもナイスで嬉しい。

整え直すって大変だけど
體が在ってこその人だし
整え直す事で體も感覚も本来の自分自身をも保ってゆける。

日常の同じ動きだけだと
體も動きも可動域も固まる。

固まるとより整え難くなる。

で!(笑)
ここが痛いな動きが鈍いなって思っていても
ポイントはそこじゃなく他にある事が多い。

そんな思い込みにも氣づかれた
ナイスな仲間。

整えるって整え直すって
氣になってるそこだけじゃなく
全体から全身から観て整え直す事が大事。

どう體を使っているのか。
どう體を動かしているのか。

その自分の體への自分自身での意識と認識が
より本来の體と感覚と自分自身へ。

意識次第で動かし方次第で
體も心地良さもめっちゃ変わる。

知っているか知らないか。
氣づいているかいないか。

ただ知っているただ出来るって
そんなにすごい事じゃない。

いかに本来の感覚を実感しているか
その物事の本質を実感しているかがめっちゃ大事。

意図して意識して実感しつつ整え直す事で
よりシャキッと復活♪。笑

整え直し続けて本来の身体感覚を実感している事が
大事な事を改めて実感して伝えてくれたのがめっちゃ嬉しい。

整え直すにはそこそこガッツリと!が必要。笑

夏じゃないのにこの今の気候で
より汗だくに。笑

整え直すこと整える事って大変だけどやっぱり大事だし
やっぱり楽しい!。笑

その人の「あっ!」という氣づきを実感すると
とっても嬉しく楽しくなる。

ほんと體と感覚がめっちゃ大事な時。

思考をいかに解いてゆけるかが
今の大事なポイント。

思考も體も解いて制限なく
心地良さと好きとホッとに猫まっしぐらに、
喜びに素直になれるかがめっちゃポイント。

スッキリ!シャキッと!には
そこそこガッツリ!と。

本来の身体感覚を実感しに
整え直しにレッスンへ。

いつもありがとう!。

整え直す時間って
やっぱり楽しい!。

ひとりじゃ大変だけど
伝えてもらいつつ誰かと一緒にの方が頑張れるし楽しい。

整え直す事整える事、
そして心地良く居る事がほんと大事。

心地良く居る事でより素直に。

素直になれるほどより望みに向かってゆける。

今までの古い時代と古い自分自身を解く時。

意図して意識して感覚を実感し直して整え直し続けよう!。

何も制限なんてないから。
ただ思い込みという自分の思考を整え直し解いてゆこう!。

より本来の自分自身と
望みへ猫まっしぐらの自分で居る為に♪。笑

思考というフレームの外へ!。

.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールにて。 



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#身体感覚
#整える
#整え直す
#體や感覚がめっちゃ大事な時
#望みへは制限なく素直に喜びへ