自分自身のエネルギーが一番大事! |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

いかに自分自身で在るか!。

が、めっちゃ何よりも大事。

自分自身で在る事で
自然と色んな事が循環し
自分自身の全てが循環してゆく。

自分自身の全てが心地良く在るには
自分自身のエネルギーで
自分自身を満たす事がめっちゃ大事!。

自分のエネルギーで自分を満たす。

その満たされた自分のエネルギーが
良い循環を創り出す。

その為には「整う感覚」「心地良さ」
「エネルギー」を実感する事が大事。

エネルギーを実感するように整え直す。
本来の身体感覚を実感しつつ
「なぁ〜るほどね!」と理解しつつ
整え直す事が大事。

知っているだけじゃ知っているだけ。

知っている事の実感が
思考も體(からだ)も解いてゆく。

いかに頭が主になり過ぎて
本来の素直な自分じゃ居られなくなっているかに氣づく事が大事。

頭じゃなく體とハートを主にして
「感じる」という本来の自分自身で在るにも
體を整え直す事が大事。

體が主になって體が機能し直してゆくほど
思考から解かれてハートの素直な自分に還ってゆける。

感じるのも感じているのも
自分自身の體とハート。

體が本来へと循環し直す事で
自然と色んな事に本来の事に
より心地良さや違和感に
氣づいてゆける。

整え直す事でめっちゃ大事なのが
「思考も一緒に解く事」と
「めっちゃ素直になる事」。

自分自身の喜びと心地良さへ
猫まっしぐらなのが誰もの本質だからね♪。

いかに今までの古い時代が偽りだったか。

我慢も忍耐も努力も全く必要ない!。笑

頑張るのじゃなくて力をぬいて緩む。

頑張るなら自分自身を整え直す事と
心地良さや喜びや好きや
内側の望みを素直に選んでゆく事に
より積極的に素直に♪。

全てはエネルギーとシンプルな仕組み。

そのシンプルな事に氣づこう。

全てはエネルギー。
なのでだから喜びは喜びへ
心地良さは心地良さへ
好きは好きへ
望みは望みへ!。

ね!シンプルでしょ。笑

いつもいつでも心地良く。
その為には整え直しつつ
めっちゃ素直になってこー!。

どんなストレスも必要ない。

こうだあーだとなってしまうのは
今まで無意識で在ったがための
単なる思い込み。笑

どう整え直すのか。
エネルギーを身体感覚を実感しつつ
整え直す事が大事。

エネルギーの集まるポイント。
そこを主にして力を抜く事で
緩みながらも快適で軽やかな體と在り方へ。

自分自身で在るにも
心地良く楽しんでゆくにも
何よりも體がまず大事。

體が在るからこそ楽しんでゆける。

そのシンプルさにも氣づき直そう!。

今までの古い時代の思考だと
どんな事もブレーキに。

今までの古い時代と古い自分を
自ら解いてゆく事で
本来の自由で心地良く望むままの自分へ。

本来の身体感覚を実感し直しに
整え直しにレッスンへ。

整え直し続ける事が大事。

整え直し続ける事で
より氣づいて解かれてゆくから。

整え直しつつもっともっと素直に♪。

ただただ素直に心地良さと喜びへ。

思考の制限を捨てて
めっちゃ素直になってこー!。笑

本質はとてもシンプル。

全てはエネルギーとシンプルな仕組み。

感じる事で分かってくる。
素直になるほどより自分自身に還ってゆく。

今日も感じて素直に心地良く♪。

Don’t think,feel ! 

.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールにて。 



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#全てはエネルギー
#エネルギー
#仕組み
#體もシンプルな仕組み
#アップドッグ
#感じる力と感覚が解放へ
#シンプル