Who are you?感じる自分を大切に♪今年もサンキュー! |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

「Who are you」


あなたは誰?。

って(笑)言われる事も
聴かれる事もないよね。笑

だからこそ自分自身で
自分ってどんな自分だろう?
自分ってどうだろう?
って、改めて自分自身で
自分を知ってみる。

何故なら、
全てはエネルギー!
全てがエネルギーだから♪。

自分自身のエネルギーが一番大事だから。

なのでフォーカスを自分自身に!。

自分で自分自身を知ることで
より定まってより望みと
喜びと心地良さへと進んでゆけるから。

フォーカスを自分自身へ!。
その為には體(からだから)を整え直す事と自分自身で自分を心地良くさせる事が大事で必要。

感じているのも感じる事ができるのも、
心地良く快適に居続けてゆくにも
體と感覚と感じる力が大事だからね。

知る事で自分自身の枠を解いてゆける。

枠っていう制限を解いてゆくほど
思考っていう自分自身の制限から解かれるほど
より本来の望むままの自由な自分へ!。

必要で大切なのは「素直さ」。
自分自身に素直に。
全てにも素直に。

現れてやってくるメッセージに
いかに素直になれるかがめっちゃ大事。

「氣になる事」って
必要だったり大切だったり望みへだったりへのメッセージやきっかけ。

氣になる事をやってみる
行ってみる選んでみる。

そうしてゆく事で
より自分自身が定まってスッキリシャキッと
よりスムーズに心地良くなってゆく。

何でパリやロンドンの人って
あんなにオシャレなのか。

みんなシャキッとスッキリしつつも
自分自身で在りつつも本質的だからだなってね。

自分自身が整うほど
より服も色んな事もその人にフィットしてくる。

いかに整えて心地良く居るか。
整え直しつつより心地良く素直に居る事の出来る質を高めるか。

何よりも大事なのは「感じる」と「素直さ」。

感じる力と素直さが
より心地良さと望みへ!。

全てはシンプルな仕組みとエネルギーだから。

喜びは喜びへ!。
心地良さは心地良さへ!。

なので素直に♪。

より本来の自分自身が必要な時代。
だからこそ感じている人ほど色々と促されているはず。

Who are you?。

自分自身でより自分に氣づこう!。

そして「どう生きるのか」っていう
その「どう」という質を高めよう!。

いつも今年もありがとうございます!。

本来の體と身体感覚を実感しに
整え直しにレッスンへ。

氣になる方はぜひ♪。

感じて心地良く内側の自分の声に素直に。

温かく心地良い年末年始に♪。

整え直し続けてより心地良さと素直さを選び続けて
来年はより望みと心地良さへ!。


.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールにて。 



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#空
#青
#感じる自分が一番大事
#自分に素直にがめっちゃ大事
#思考という制限の外側へ
#今までとは真逆が本来の世界
#緩んで素直に望みへ