整え直し続ける事がめっちゃ大事! |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

人って自然と衰えてしまう。


何が衰えるかってそれは、
「感覚・感じる力」。

感覚・感じる力が弱まるほど
思考が頭が主に。

思考や頭が主になるほど
より體(からだ)も感じる力も感覚も衰える。

なのでいかに本来の身体感覚を実感し直しつつ
整え直し続ける事がめっちゃ大事!。

何故かって、それは!
自分自身のエネルギーを高め保つ為に!。

全てはエネルギーとシンプルな仕組みだから。

必要なのが自分自身の本来のエネルギー!。

自分自身のエネルギーを高め保つ事が出来るのは
自分自身だけ。

自分自身で本来の身体感覚を実感し直しつつ
整え直す事がめっちゃ必要で大事。

いかに内側から在り、内側から動いているか!。

背骨を骨盤を感じる事でエネルギーが中心へと集まる。

中心にエネルギーが集まる事でフックとなり
體の力を抜く事が出来る。

その為のナヴァーサナ(写真のポーズ)。

骨を感じて力を抜く。

中心のエネルギーと後はシンプルな自然のエネルギーの作用。

自分自身でその感覚を掴んでものにする事で
力みなくしなやかでエネルギーの在る自分自身に還ってゆける。

骨を感じて後は全て緩める。

その為には心地良く在り続けるには
整え直し続ける事が
整え直し続ける習慣を持つ事がめっちゃ大事!。

自らで整えていないと
自然と衰えてしまう。

本来の體と本来の感覚を実感し直してマスターしてゆこう!。

整え直し続ける事で
色んな事が「なぁ〜るほどなぁ〜!」に。笑

人って感じる事で理解が生まれるからね。

知った事を理解するのは體とハート。

體とハートで理解する事で
思考が解かれてよりクリアにスッキリ。

整え直し続けつつ思考も一緒に解きつつ
一番大事なのは「素直」になる事。

素直なほど望みへ!。

自分自身の思考と體がブレーキに。

全てはエネルギーとシンプルな仕組み。

いかに解いてゆくかが
望みのままの自分への鍵に。

整え直し続けるって大変で
好転反応的な事も起こるけど、
それでも整え直し続ける事である時
よりしっくりスッキリと♪。

よりひとりひとりが大事な時で時代に!。
より今までの古い世界から解かれる時。

だからこそ整え直し続けつつ緩みつつ素直になって
自分の内側の喜びと心地良さが必要な時。

感じる力と自分の體の感覚が
ほんとめっちゃ大事!。

本来の身体感覚を実感しに
體を整え直しにレッスンへ。

コツとポイントとフックが緩むコツ。

緩むほど循環へ。
しなやかさがより循環へ。

繰り返し繰り返しが
より納得と実感とマスターへ。

感覚なので実感するしかない!笑
感覚なので繰り返す事が大事。

知ることで解かれる。
解かれる事でより心地良く望みへ。

今の世の中の流れに巻き込まれず
整え直し続けて自分自身をキープする事がめっちゃ大事!。

大切なのは自分自身のエネルギーと
内側からの喜びだから。

今日も感じて素直に心地良く♪。

緩んで素直にがより自分自身へ。


.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールにて。 



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#エネルギー
#仕組み
#ナヴァーサナ
#身体感覚
#感覚