整え直すほど右肩上がり♪ |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

今日もナイスな仲間との整え直す時間。


整え直すって大変な部分もあるけど
色んな感覚を実感し直す時間って
めっちゃ必要で大事で楽しい。

「あっ!そっちね!」
「あっ!その感覚ね!」
「體(からだ)ってこうなのね!」
って言う発見と氣づきと感覚が面白い。

骨や坐骨や腸腰筋や仙骨・尾骨なんて
普段普通に生きてちゃ
知ることも感じることもできない。

こうしてレッスンに来てくれたり
自ら興味を持たない限り
知ることも意識することも感じることも
しようとしないはず。

知ることで、感じることで
氣づき、意識し、認識してゆける。

意識し認識することで実感へ。

その繰り返しの実感が
より自分自身の感覚や體への認識を高める。

自分自身への認識や意識が高まるほど
より深くから動かそうとするほど
より本来の自分自身と本来のパワーが戻ってくる。

整え直すほど右肩上がり♪

年齢が高まるほど衰えるっていうのは幻想。笑

ただただ自分自身の體や自分自身への
フォーカスが弱まる事で衰える。

もっともっとシンプルに。
もっともっと単純に素直に。

いかに今までの知識や思考や概念や常識やルールを
手放して解いてゆけるかが
本来の自分自身と内側から心地良く循環し機能する
自分自身への鍵。

坐骨を知るほど
脚も骨盤周りも解かれる。

脚と骨盤が解かれる事で
脚と骨盤が機能し
仙骨・尾骨を実感するほど背骨が機能し
思考が頭が解かれる。

素直さがより心地良さと解放へ。
整え直し続けるほどより右肩上がりに。

全ては仕組みとそのエネルギーの作用。

心地良い體も望みへの自分も一緒。

仕組みとエネルギー。

體は骨から動かす事で
しなやかな筋肉に。

内側から動くほど自然と循環する。

継続は氣づきと目醒めと心地良さと
より本来の自分自身へとその望みへ。

心地良さへとネックになっているのは
自分自身の思考、自分自身の頭の記憶というメモリー。

思考を解いて感じる。

Don’t think,feel ! 

感じて素直な自分自身が
本来の自分自身だからね。

感じて喜ぶ!
その喜びや心地良さのエネルギーが大事。

整え直すほど右肩上がりにっ♪。

ナイスな仲間もよりどんどん右肩上がりにっ。笑

どうしたい?どう在りたい?。

そのより心地良く!より喜びへ!の
自分自身の素直な想いがめっちゃ大事。

整え直すって大変だけど
色んな感覚を実感する事で
より體も感覚も面白いなぁ〜ってなる。

整え直し続ける。
その習慣がより望みへと近づける。

必要なのは感じる力と素直さだから。

いつもより寒い日。
でもめっちゃ汗だくのナイスな仲間。笑

使っていない場所を使うからこそ
より汗だくにより機能し循環へ。

右肩上がりを実感しに
體ってこうなのね!を実感し直しに
レッスンへ。

素直に。クリアに。
感覚が面白い。

だからこそ基本・基礎がめっちゃ大事。

テクニックよりも根本が本質が面白く
より「おぉーーー!」って!ね。笑

いつも今日もありがとう!。

右肩上がりが誰もの本質♪。

感じて。素直に。喜びへ。
整え直し続けてより解き本来の自分へ。

今日も素直に感じて心地良く喜びへ。

色んな感覚の実感がより面白さと解放へ。


.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールにて。 



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#右肩上がり
#感覚
#継続は氣づきと目覚めと望みと力へなり
#自分自身へのフォーカスが大事
#エネルギー
#喜び心地良さ望みへ素直に