ほんと「感じる」だなって。 |   稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

  稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…   【千葉市・稲毛・稲毛海岸】

感じる事のできる體(からだ)へ。體が本来の在り方へ整うと自然と全てが整ってゆく。體を整え直し心の自分へ。素直な自分へ。 nao.feels@gmail.com

感じて素直に。


ほんととってもより実感。

感じて心地良いか。
感じて観てしっくりくるか。

なのでより思考が頭が必要ないなぁ〜って。

頭や思考で在るほど疲れるし
しっくりこないって今とっても実感。

言葉じゃなく感じて動く。
感じて捉える。

その方がよりシンプルだし
よりスムーズだなぁ〜ってね。

必要なのは感覚・感じる力。
そして素直さ。

感じる力を保つにも
本来の身体感覚を感覚を保つにも
感じて素直な自分を保つにも
自分自身を體(からだ)を
整え直し続ける事ってとっても必要で大事。

感じるから喜んで心地良く楽しんでゆける。

體が心地良く動くから楽しんでゆける。

整え直しに
本来の身体感覚を実感しに
レッスンへ。

素直にと
喜びと好きと心地良さが
ほんとめっちゃ大事。

自分自身で自分をより解放してゆこう!。

オープンで素直なほど
色々と解かれてより楽しくなってゆく。

色々と外側に目がゆくけど
感じる内側の自分で選ぶ事で
より迷わなくなり
より一致するってね。

思考や頭の世界、
今までの古い時代、
努力や頑張るや忍耐の世界が
終わってゆく時代だって感じているかもめっちゃ大事。

整え直し続けて感覚を取り戻すほど
自然と色んな事が分かりより解かれゆく。

今日も感じて素直に心地良く喜びへ♪。

感覚と素直さ、
體とハート、
めっちゃ大事っ♪。笑

.
Don’t think, feel.
Free your mind.
Feeling‼︎‼︎
.
NAOYUKI
.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンの詳細はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12729403028.html?frm=theme

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NAOYUKIとお話ししたい方。

思考を解いて発想を変えたい方はこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12735815685.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートグループレッスンはこちらより。

https://ameblo.jp/nayoga16/entry-12787441023.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご依頼・お話ししたい方・ご相談は

下記メールにて。 



お問い合わせ・申し込み:

nao.feels@gmail.com


.
.
.
#yoga
#naoyoga 
#ashtangayoga
#feeling
#稲毛
#千葉ヨガ
#稲毛ヨガ
#ヨガ
#アシュタンガヨガ
#ブログはプロフィールより
#本質
#感覚
#體の基本基礎
#パーソナルヨガトレーナー
#身体 
#身体の使い方
#整える 
#心地良さ 
#素直
#身体感覚 
#コーヒー
#coffee 
#hamanocoffeestand 
#自分の感じる力がより望みのままの自分へ