◆初級セミナーご感想(なんか知らんけどの世界) | 心のからくり心理学 ひらいなず

心屋認定カウンセラー・講師
ひらいなずです

昨日は初級セミナーでした
本当に、いつも思うけれど
ご縁なんだな~って

来てくださって
ありがとうです

 

image

 


ご感想いただきましたので
載せさせていただきますね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最近、心屋さんのブログ・本等を拝見して
なるほど! と思っていましたが

セミナーでは、ワークなどを通して
その理論を体感することができました

一部のワークでは、
自然と涙が出てきて、浄化されました

(東京都 女性 Iさん)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ブロックだと思っていなかったことが
実は拗ねにつながっていたことがわかり

問題だと思っていたことは、
実はそうでもなかったとわかりました

自分でもワークを続けていけそうです

傷ついていた自分をじっくりなぐさめたいです

(東京 女性 Hさん)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ぢんさんのブログに書いてあったこと
砕いて、飲み込んだような気分になりました

思いつきで予約して、朝早く起きて
家を飛び出してきました

どこか出かけるといつも緊張して
吐きそうになるんですけど

なぜか、のびのびと自然な感じで
セミナー終わるまでいれました

心屋流、不思議です

すでに幸せですが、もっと幸せに
なってしまおうと思います

(岐阜県 女性 Nさん)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

インスピレーションで
ひらいさんのセミナーを予約しました

やはり、自分のインスピレーションを
信じて良かったと思いました

話もよくわかり、より自分とまた上手に
向き合えるのではと思います

自分と主人と娘の未来を信じて
これから人生Enjoy&Happyになります!

(神奈川県 女性 Iさん)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自分の中には、沢山「怖い」が詰まっていて
「~ねばならない」と自分で自分を
コントロールしようとしていることに気が付きました

子育て、パートナーシップ、親子(とくに母子)

すべての「怖い」や「拒否」や「嫌だ」は
家族にありました。

そして、それが、私自身でした

全てうまくいっている証と思える1日になりました

本当に有難うございました

(東京 女性 Rさん)

(ご感想ここまで)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

始めた出逢った人と一緒にワークするって
とっても、ハードル高いよね

でも、現実に自分が行動してみて

頭でわかっていたことが
スーと胸の中に落ちてくる感覚

なんか知らんけど、集まってくれた人たち

ここから、「なんか知らんけど」みんなの人生が
変化し始めると思う

その変化も楽しんでみてね

(*^-^*)