懸賞当選☆贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム MICCOSMO | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


贅沢プラセンタの
もっちり白肌クリームが
届きました~!!( ^ω^ )♪

{D9716CA4-067F-4B02-9861-13CAD33D59CC:01}

サンプルサイズなので
とっても小さくコンパクト↑


普段から高い化粧品は買わないので
こんな感じの見た目や説明が
庶民的ですきだったりします(^^)♥︎

{4EA09E57-5621-4311-A4E7-03075B288999:01}



さぁ、使ってみよう♪

{13FAACF9-FC3C-480A-B4BA-221AD2070A25:01}

手のひらに乗せると
サイズ感がわかりやすいですね。



化粧水の後に使うクリームなので
ベッタリするのかなぁ…と
予想しながら使ってみました。


開けたら、こんな感じ。

{0617B619-D750-4D6A-86B9-B343F7AE2ACB:01}

ぷるぷるツヤツヤしてます。

意外にも、やわらかいクリーム。
プラセンタって勝手なイメージですが
かためだと思ってたから、意外!!

化粧水とクリームを撹拌してできた、
そんな感じのやわらかさ。



だから



ベタベタしません!(((o(*゚▽゚*)o)))☆



夏だからベタベタは嫌だったので
サラーッとしたつけごこちが
気持ちいい~☆(=´∀`)☆



白肌をうたっているので
これを使用していけば
白肌になれるのかも…?!♪



ということで



日焼けしたデコルテや腕、足にも
しっかり塗っておきました~!☆

(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対白に戻ってみせる!!!!!



このクリームはパックとしても
使用できるようなので♪

今度やってみたいと思います♪♪♪



少量で十分なのと、
ベタベタしないのに
潤いが保てるところがいいので♪
ちょくちょく使ってみようと
思います~(^^)♥︎


ミックコスモさん
ありがとうございました!!