懸賞当選☆プラントシステム ミセラークレンジング水 コスメハンター | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


コスメハンターさんより

プラントシステム ピュレテミセラー
クレンジング水

をいただきました(^^)♥︎

{BC03DC95-B795-4528-8654-187E244A29EE:01}

サンプル20mlか現品500mlかは
届いてからのお楽しみだったので
まさかの現品に驚き!!!☆
しっかり試せるから嬉しい!!♥︎


しっかり使ってみました!!

{535ECD2D-D729-49B4-8F30-A18C7D417F16:01}

なぜか上があわあわに。笑
炭酸ではなく、水ですよ( ^ ^ )/♪



南ヨーロッパ発ということで
なかなかお洒落で洋風。

植物由来の成分がたくさんなので
香りがなんとも独特…!!!笑
けれど
変なものを混ぜている匂いではなく
自然の匂いだから良いです(=^x^=)

アルコールフリーということで
肌に優しいのが嬉しい♥︎(^^)

1番多い成分も、水!!!
いいですねー(*^o^*)


クレンジングだから
化粧落としに使うのですが
これはその後の化粧水の役割もあって

☆クレンジング
☆洗顔
☆化粧水

が1本でできます(o^^o)


せっかく現品をいただいたので
たっぷりコットンにしみこませて
使ってみました!


まず、顔。

普段の化粧がしっかり落ちる♪
お水だから肌に負担なく
すっきり落ちました~!!!☆


そして、ここにも!


日焼け止めを塗った
首、デコルテ、腕、足!!!


日焼け止めって帰ってきて
すぐ落としたいと思っていても
お風呂に入らなくては
全部落とせないのが悩み。。


なので試してみました♥︎


・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・ 


いやー!
サッパリ☆☆☆

拭くだけだから手軽で
すぐに落とせて良いです!♥︎♥︎

クレンジング後の化粧水いらずなので
身体にいちいち塗る必要もなく
化粧水を多く使わなくていいのが
また、良いです!♥︎♥︎♥︎


残る匂いが独特なものの…笑


きっと
冬の寒い時期、洗顔代わりに
使うのも良いんだろうなー♪
とも思いました(((o(*゚▽゚*)o)))☆


皮脂と水分の量が整ったかは
まだ実感できていないので
これからが楽しみです♪


コスメハンターさん
ありがとうございました(o^^o)