懸賞当選☆桜花媛 ナチュラルBBエッセンス&ナチュラルBBクリームS | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


株式会社タイムさんから
〈桜花媛〉
ナチュラルBBエッセンス
ナチュラルBBクリームS
をいただきました。

{27904749-FE84-41BF-967D-42EAD46A23BC:01}

桜花媛は、
〈さくらひめ〉って読みます。
名前がまず可愛い…(^^)♥︎



こちらはエッセンス。

{24405244-4E17-4A97-949F-01750841E92B:01}

ガラスの容器に入っています。
BBクリームのために開発された
エッセンス☆

なかなか発想が新鮮ですよね!!


こちらはBBクリーム。

{0AA7AA7B-789E-466B-9DF0-2E36E794A12E:01}

エッセンスを使用した後に
塗っていきます。

わたしはライトオークルを
選んでみました♪

普段はMISSAでライトでない
オークルを使用しているので
肌に合うかは挑戦です。笑



さて、
早速使ってみました♪♪


まず、エッセンス☆

化粧水みたいなやわらかーい美容液。
まるで水のよう…??(o^^o)♪
適度にペタペタする感じです。
香りはとくに無いです。


次に、BBクリーム☆

ライトオークルというだけあって
明るめでした!普段のより!!
(当たり前…笑)

香りは桜と言われれば、桜の
なんだか上品な花の香り…♥︎

けど、塗り終わってからも
気になり続ける程では無いので
使用するときの楽しみみたいな
感じですね(=´∀`)♪♪

伸びは、ちょっとかため。
なので多く塗りたくなるかも?
まだ適量はつかめず…(@_@)
初めて使ったから仕方ない!笑


この上にパウダーファンデも
はたいてみたら
ばっちり馴染みました♥︎♥︎


いやー、このときに
写真撮れば良かったですね…。
帰ってきてから気づいたので
仕上がりとはまた違いますが…
帰ってきてから撮りました。笑


この暑い中、
ハローワークから帰ってきても




汗がキラキラしてるわりに
化粧が崩れてないっ!!!!☆

。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



さくらスタンプで隠したら
なんだかわかりづらくなりましたが
こんな感じ。

{DBE3B2AC-10F0-4BC8-B188-C5835342AE63:01}

汗かなりかいたのに!!!!!!

ライトオークル保ってます♪♪♪

むしろ今まで使用してた色より
ライトオークルの方が肌に
合ってたんだなと改めて気づきました。


厚塗り厳禁ですが、
量を調節して使用していけば
とってもいい感じだと思います♥︎


MISSAは油分が多いイメージ。
桜花媛は油分が少ないイメージ。

BBクリームひとつでも
色々あるんですね…!!

桜花媛はエッセンスで潤った上で
マットなBBクリームを使用するのが
バランス良いんだなと思います♪


お化粧っていきなりするんじゃなくて
しっかり肌を整えてからするの、
大事ですね…!!!( ^ ^ )/☆


分かっているようで
分かっていなかったことに
気づかされました。


株式会社タイムさん
ありがとうございました。