懸賞当選☆セルディア モイストクリーム | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


セルディアさんから
モイストクリームをいただきました!

*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

{998DDFEB-26B6-4AF1-AE73-385CE5510095:01}

約1ヶ月分!
お手紙も丁寧で嬉しいです♥︎


そういえば
最近、当選するのは
現品モニターが多くて
とてもありがたいです( ^ ^ )/☆

モニターでブログ投稿した後も
肌の調子に合わせたりして
いろいろ使い分けています♪


さて、早速…♪


使用してみました~♥︎♥︎♥︎


クリームだから固めかな?と思ったら
ぷるんぷるんでやわらかかったです!
今まで使用したことがない
ぷるぷるなクリーム!!!(=^x^=)♥︎


成分はこんな感じ。

{680654F0-402E-4E91-8D46-1765A2CD45AA:01}

ビタミンC(アスコルビン酸)は
粉末で最近取り入れているので…

ビタミンEが入っているのが
嬉しいです♥︎(((o(*゚▽゚*)o)))
相乗効果でとってもいいんですよね♪


このクリームは
〈シミが気になる人に〉というところに
惹かれてモニター応募しました♪

以前レーザーで取ったシミは
もちろん増えてはいないんですが…
目の上のシミだけはレーザーでは
取れなかったため残ってるんです。。

これから増えるかもしれないシミと
目の上のシミを薄くしていけるよう
大事に使用していきたいなと
思います!!!( ^ ^ )/♥︎♥︎

1ヶ月分たっぷりあって、
お値段も高価なので期待大です♥︎♥︎


5年後、10年後の肌未来のことも
考えた製品ということで、
肌への想いも感じました。


ちなみに…
白肌クリームはデコルテに♪
モイストクリームは顔に♪
使用し続けてみようと思います(^^)♪


本当に効果があったら
シミのたくさんある母にこそ
使用してもらいたいと思うので…
お誕生日に買うかどうか
効果をみていきたいと思います♪♪


また、効果をお伝えします♥︎(^^)


セルディアさん
ありがとうございました!!