懸賞当選☆まるごとポタージュ YAMASAカフェ | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎


久しぶりのヤマサさんから
嬉しいお届け物♪♪

{26188658-7222-4048-8399-03A2A9B9AB1A:01}

YAMASAカフェのポイントで
見事ポタージュ当選しましたー!!(^○^)♡


茎、根、葉、種、皮、芯を
まるごと使用している
まるごとなポタージュです。


☆試供品のかぼちゃ  4パック
☆とうもろこし  2パック
☆赤ピーマン&にんじん  2パック

3種類です( ^ ^ )/♪




まずは
とうもろこしを飲みましたʕ•̫͡•ོʔ☆

{1DBE1E6F-DCF5-48C6-A37F-20F7A0A0B429:01}

原材料はとってもシンプル。

とうもろこし、昆布だし、
レモン果汁、食塩

添加物がないなんて嬉しい!!

牛乳の入っていない
ポタージュははじめて(*_*)☆

それにしても、
昆布だしなんて意外!!!



あたためた方が好きなので
冷凍されたスープをそのまま
熱湯で5分湯煎しました。

{EA826A0E-63B0-44E8-A49A-764F5A0217D3:01}

味は、
とうもろこしそのままの味!(*^o^*)



ミルクが入っていない分、
普段飲んでいるコーンポタージュより
濃厚さがないので
物足りなさを感じるけれど…

あっさりスーッと飲める分
野菜を飲みたい!ときには
ぴったりだなと思います。

クリーム感がない分
胃もたれもしない(=´∀`)~♪



添加物がないから
安心して飲めるので
妊娠中にもぴったりですね☆



そういえば、
クセがない分
これをベースにしてアレンジも
楽しめるんじゃないかなと
思いました!( ´ ▽ ` )ノ



YAMASAカフェさん
ありがとうございました。