LOHA juice 黄汁のその後 | Happy life♥︎

Happy life♥︎

関西に住む主婦です。自由にブログを書いています。好きなことは、料理・写真・節約・貯金・懸賞・お絵描き・保育士試験の勉強。良かったらコメント残して行ってくださいね(=^x^=)♥︎

これは、
下書き保存になっていて
更新していなかった記事。

なんてこった!(ノ_<)

-------------------------------------


ファインさんからいただいた
LOHA juice 黄汁。




夏に飲むにはやっぱり
冷たくなくっちゃ!!!

(*^◯^*)☆☆



ということで、

氷入りでかき混ぜて
飲んでいたりしましたが、
氷があるとうまく混ざらないので
シェイクしてみました。



すると、



しっかり混ざって美味しい!☆

☆☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆

{4A3344EB-D710-4D91-8CA6-FFE08C0333D1:01}

※ケースはえがおさんの
くまもんのシェイカーです(^^)☆



混ざったのもあったのか
それとも慣れたのか…???



飲み終えた頃には
気になっていた
だしの後味というか…
にんにくっぽい香りが
気にならなくなりました。


そして、


お、美味しい!!!!!

と、味にハマるように(^^)~♡♡



飲み始めだけが
難しいのかなぁと思いました。

飲み続けるには
ちょうどいい味のようです。

しっかりシェイクすることが
ポイントですね☆(*^◯^*)



夏に飲んでいましたが、

疲労感はどうなんだろう…?
特に夏バテとかはなかったものの
めちゃくちゃ効果を
感じたかというとそうでもなく。


栄養ドリンクと比べてみると、
甘さはあるものの
お水たっぷりと一緒に
摂れるのがいいなと思いました♪

水分って大事ですよねʕ•̫͡•ོʔ


お通じの調子は、
毎日いい感じ!とは
いかなかったのですが、

※表現が汚くてすみません

出そうだけど、まだだなぁ…
なんとももどかしい(ノ_<)

そんなときに飲むと
スッキリでした~♪♪♪

なので、

毎日続けて摂るのも良いけど
ここぞというときに摂る方が
お通じには良いのかも
しれません。(*^◯^*)☆


ファインさん
ありがとうございました!