WIRED KITCHEN【川越アトレマルヒロ】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


今日はちょっと番外編♪

{80B74C24-0097-417C-B902-AE2A6AF4161E:01}


パンケーキ?
いえいえ!こちらはなんと
フレンチトースト♡ヾ(´∀`*)ノ


最近ちょっと都内の人気店に
行ってたので原点回帰?ってことで
地元川越のアトレに入ってるカフェ

ワイヤードキッチン
{B9D62F4B-497A-44E5-9241-7EE1DE585D56:01}

に、久々に行ってきました♪
アトレがリニューアルしてから
オープンしたのですが
アトレに入ってるけど
外にも出入り口があるから
夜11時までやってて便利なので
しょっちゅうお世話になってました♪

とりあえず夕ご飯にパスタ\(^o^)/
{53C25768-4E56-43D0-9E38-17D53FB530D9:01}

オクラと明太子のクリームスパ♪
ピリ辛で美味しいのです♪

そしてそしてここにはこんな
可愛いビジュアルのパンケーキ…
いやいやフレンチトーストが
レギュラーメニュー\(^o^)/
{5EFACE82-D6F6-4622-9BB3-106B041FED1C:01}


中でも私のお気に入りはこちら♪

{C6789068-A030-4776-B9B0-54E03D26C3D3:01}

カラメル&バナナ♡

これでもかとかかったシナモン♪
たっぷりのほろ苦キャラメルソース♪
キャラメリゼされたぱりぱりバナナ♪
そしてあったかいフレンチトースト
withバニラアイス((ノд`*)っ♡


ツボ抑えまくった一品なんです!




まるくてまるでパンケーキだけど
ちゃーんと卵感たっぷりの
フレンチトースト(•̀ㅁ•́)✧
{58D6D3C5-949A-40D2-B1B7-7184F07AD6B2:01}


おいしんだなこれが!!
大満足ですよ!!



このお店は店内もオシャレだし
{2352C09A-A917-4851-91F9-7FC9585724C3:01}




ソファ席からは我らが川越駅
がでっかいガラス張りの壁から
一望できちゃいます(・∇・)ゞ
{04CEA412-E886-485A-9DA5-DED3B61A8374:01}



つい川越でどこ行くか迷うと
ここに来ちゃうんですよねー
メニューによってパンおかわり自由が
あったりドリンクも可愛いし
アルコールも充実してて
女子受けレベル高し( *´  ` *)
いつもお世話になります笑





この日9/4は雑貨業界の新作展示会
東京ビッグサイトで年二回開催される
ギフトショーに行ってきました!
{6F1A0182-5561-4DB2-9CDB-03198C9C3F08:01}

色んなメーカーさんが新作を
展示してそれを各店舗のバイヤーが
見学して実物みて取引きする
大規模展示会で、私は今年から担当が
キッチン、インテリア雑貨に変わる
ので挨拶回りも兼ねて大忙しでした!


カタログいっぱいもらって
サンプルいっぱいもらって
荷物重くなっていっぱい歩いて
ものすごく疲れるけど
ものすごく楽しいイベントです♪
{0EEBC6BB-FB41-4BBC-9011-ED61C135F953:01}

{DACD3EB1-290B-484F-A19E-894DE3F7F5BE:01}

これも大事なお仕事なので
毎年気合入ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !
これから新作をばんばん入荷
していくので忙しくなります!



おまけ

{FDCF2B69-C798-45BB-94D3-DCB8C22DF631:01}

{ED664E3C-2FB3-4822-8C65-65464B0A613E:01}

友達が律儀に誕生日プレゼント
くれました((ノд`*)っ♡
パンケーキにとち狂ってる私に
パンケーキの粉ヾ(。>v<。)ノ゙
愛を感じるー♪焼くの楽しみだな♪



本日もご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m
慈悲のぽちっと頂けたら
うきうき喜びます♪↓↓↓