glorious chain cafe【渋谷】 | ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

ぽそぽそnote〜パンケーキ巡り〜

愛するパンケーキを巡る食べ歩き日記♬

#パンケーキブログ
#ひとりパンケーキ部
#日常日記

Twitter→@negi_78
Instagram→nagisa0675


こんばんは♪
11月になってもう一気に
寒くなりまして(ノω・、)
今年も終わっちゃいますねー

さてさて今日はちょっと番外編~♪

前回のパンケーキ食べる前に
東京で!一番美味しい!
エッグベネディクト!
を求めて彷徨ってきました♪



やってきたのはこちら
グロリアスチェーンカフェ


{4D17ADC5-C4E8-4FE3-8D98-D0046E08BD1E:01}



ライフスタイルブランドDIESELが
手がける世界初のカフェ♪
ここのエッグベネディクトが
絶品と聞きましてな((ノд`*)っ



店内のご様子♪
さすがスタイリッシュ!

{50499916-568D-48C9-9F94-C3C1AC709699:01}


ランチのメニューに。。。
ありました♪お目当てちゃん♪

{A8730058-FD55-48B3-B535-0DFC8185E523:01}



ランチタイムはドリンクもついて
めっちゃお得ですねー♪
ってことで安定のアイスコーヒー!


{88C3BB1A-C3CE-45D9-9561-EC789E5CB4F4:01}




さてさて待つ事15分ちょっと♪
来ました♪エッグベネディクト♪
ローストトマト&フレンチフライ
どどーん\(^o^)/\(^o^)/
{F03A4F74-8412-46C0-B810-3377C568EEA6:01}

これぞエッグベネディクト!
王道とはまさにこのこと(◦′ᆺ‵◦) 



はい、オープン!
お約束~(^O^)/とろろ~ん♡
オランデーズソースが濃い!
マフィンもかりふわで好み!

{AD557595-DBCE-4567-B2AA-DA867E358BE0:01}




めっっっっちゃ美味しい!!
もうお腹空いてたのもあって
なくなっちゃうのが惜しいくらい泣
すんごい満足でした♪
エッグベネディクトって本当
すばらしい食べ物と思うの!笑


大満足な一人ランチでした♪
iPad持ってたから長居しちゃいました(;^_^A
ごちそうさまです(^人^)

{2396A5FC-51E7-40D1-8217-661F31A49061:01}

渋谷でオシャレランチにオススメ♡
グロリアスチェーンカフェさんでした!


ぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ