★ニューイヤーコンサート2024! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

🎹ニューイヤーコンサート2024🎹

毎年恒例の邑楽町・邑楽町教育委員会との共催のソロコンサートが来年121日に決定し、出来たてホヤホヤチラシが出来上がりました😍


今回は、ニューイヤーということもあり、

私自身もワクワクするコンサートにしたい(笑)

クラシックはもちろんですが、後半はタンゴやジャズなどの軽音楽も取り入れちゃいます🎵


クラシックも新しい世界へ飛び込む曲

タンゴもソロでは新たにチャレンジする曲

(チラシには載せていません)

気合い入ってます💪


さらに!!

今回は、あの伝説のバンド、クイーンのボーカル、フレディマーキュリーのリップシンクパフォーマーをゲストに、邑の森ホールに降臨させちゃいます😍


どんなステージになるか⁉️💕


新年からみなさんにパワーを贈る魂MAXのコンサートにしたいと思いますので、是非‼️ご来場頂けたら嬉しいです





いつもオフィシャル投稿前にお知らせさせている方々へ

8.27にあるコンサートの折り込みに間に合わせるべく、急ピッチでチラシ作成しました。

そんなこともあり、とにかく8.27前にはオフィシャルにしておかないと...と今回は、こちらの情報が先になってしまい、大変申し訳ありません。

後日、ゆっくりお知らせさせて下さいね😌


===================================


🎹2023.1.21コンサート詳細】

▶︎タイトル

根岸弥生ニューイヤーコンサート2024

魂のボリュームをMAXに!

生の鼓動を感じまくろう!


▶︎日時

 2024121日(sun.

 ‪14:00 start / 13:30 open‬


▶︎会場

邑楽町中央公民館「邑の森ホール」

370-0603 群馬県邑楽郡邑楽町中野2569


▶︎ 共催◎やよい友の会・フリューゲルピアノアカデミー・邑楽町・邑楽町教育委員会

  

◆プレイガイド・お問い合わせ

◎邑楽町中央公民館☎︎0276-88-1177

◎エモリピアノ☎︎0276-74-6667


◆チケット(全席自由)

一般¥3,500 (当日¥4,000)

高校生以下 ¥1,500 (当日¥2,000)


◆プログラム

W.A.モーツァルト : トルコ行進曲

L.v.ベートーヴェン : エリーゼのために

F.ショパン : 華麗なる大円舞曲 Op.18

F.リスト : 巡礼の年 2 《イタリア》 Sダンテを読んで

A.ピアソラ : リベルタンゴ

・根岸弥生 : さくら さくら〜ver.2023

ほか


都合により、曲目の変更がある場合があります。