スミカルと平和島と男女ってやつ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

言うは易しするは難し


映像として
自分に焼き付けているから
それを再現できるとは
限らないってやつです

それな


ジルドレ9月の部がもう秒読み的なかんじです

こないだ

『スミカル』
というイベントにジルドレメンバーで
乗り込みました





Beautiful屋形船



実はやってた
深夜練



↑お疲れ様すぎる(笑)


カタチだけはかっこいい



スカイツリー
きれいだね




そうそう
いつの間にか
お引越ししましたわたし

スタメンお手伝いの
安定の石橋さん


平和島で
このメンツで
レアなパフォーマンス

向かって1番左のてっちゃんは
遊びに来るだけの予定が
無理やりの出演でした(笑)

みんな
最高にありがとう♡


さて

男の人の考え方
女の人の考え方

わたしが演じるのは女のひとの役


ああ
そういう考えもあるんだな

と思ったりも多々

男女は生物学的に同じ人間ですが

生き物がまったく違うので


こういう世界にいると
全くおもしろいものだなと思います


わたしは天才役者ではないってやつで
だからこそ
今まで生きて来た中で経験した
様々な感情を掘り起こして
繋ぎ合わせて
近づけてみて
ちょっとずつカタチにしていくのかと


でもこんなとき
経験の記憶って邪魔だったりもしますね


なので

いつも私に時間を割いてくれるメンバー
ほんと感謝です

だからつい
会いに行っちゃうよね


そゆとこは
男も女も動物も
一緒なのかなとおもった




ぐでーーん