特にテーマの無いブログ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。




スーパーに行ったら

ちかちゃんが

大量に売られておりました


わたしは
買わなかった(●´ϖ`●)



ジルドレ終わってから
ぼーっとしたり

ゆとり世代ごっこしたり

おばさんとお出かけしたり
おばさんに料理教わったり


おばさんのお料理が美味し過ぎて一生ついていきたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



岩手はすっかり冬でした

アカデミーの発表会前のラストレッスンが終わり、あとは前日リハでみんなに会うのみ。

さぁどうなっているのか(ΦωΦ)フフフ…

Honeycomb主催のステージで
わたしの心の三代目井上成美、ソニド、江崎ねぇさん、北田さん、ひろきさん
またこのメンバーでステージ立てるのがめちゃ楽しみ!!!
ω<)


日光東照宮に行きました



縁結びの
なんとハートの石!!!

クリスマス前だし何か起こるのかなドキドキ(ㆁωㆁ*)
と思いきや、クリスマスはイベントで踊っておりますよねわたしほんとメリークリスマス

(=_=)

や、クリスマスまで踊れるなんて嬉しいですよほんとわたし!!


そんなぼけっとした日々をすごしておりましたわたし


こないだのジルドレロングランについて書くつもりだったけど、時間かかりそうだからまたいつの日か(笑)

そうやって12月のロングランが始まるのです(笑)

やー、来週からまた楽しみですな♪