今更ジルドレ11月編集後記 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

この髑髏グラス

一度持ってみたかった(•ө•)♡


さて11月の部ロングラン終わってもうすぐ2週間

ほんとに
ぬぼーっと生きています


燃え尽き症候群というわけじゃないのだけど
私の中で何かがひとつ
変わった気がします

ロングラン中じゃなく
終わってからここ2週間でいろいろあった気がします

気のせいかもしれないけど(笑)


まぁそれはいいとして

11月ロングラン編集後記ですね(^^)


えーっと(思い出せ思い出せ)


あ、新人さんのフレッシュ公演がありましたね

みんな勝手の分からない中
頑張ってくれました
今他演目で活躍してる人もいるようで
ここから皆旅立って行くといいですね◎


そして



ゆうさん
あきはるさん
最強伝説再びでした(ㆁωㆁ*)

やっぱりこのお二方が居りますと
違いますね

エンディングでゆうさんが刀を置いて踊りだした時は『うそーーーん(笑)』
と、思いました(笑)


テツさん吉田さん

ハッピーバースデー♪♪♪

11月の夜
ジルドレTシャツにサンダルで
浅草の町をケーキ屋さんにまっしぐらしたのは忘れません

そう、お金忘れてったから(-_-)

サザエさんの気持ちが分かったよ


りえちゃん



HOOFERメンバー



みさみさみさ


久々にみんなに会えて嬉しかった(>ω<)



本番前に必ず場面返しをするのですが



お墓の代わりに石橋と骨


げんさんスタンバイ早くない?


いちいちオモシロ過ぎて
みんなアドリブが凄すぎて
DVD可したら絶対売れると思ってます(笑)


今回めっちゃたくさん
写真撮ったなぁ(笑)


さてさて
普段は千代女でいっぱいいっぱいなのですが
お市がやっとキャラが確立してきた気がします(少しだけど)
千代女のキャラが強い(まだまだだけど)のでお市に申し訳ないなぁと思っておりまして

でも千代女を演じることでお市も少なからず影響を受けているんだなぁと

12月のお市さんは更に濃いものにできるかな

振り返れば
濃かったなーーーーーー11月(笑)

そして今までの2週間
本来ならしっかり練習してっていうのがいつものことだけど
なぜかスイッチがオフになってなかなか戻らない
無理矢理練習行っても身に入らず後悔するのは長年の経験上明らか
それならとことんスイッチオフにしてやろうと思って生きてるつい最近

不思議と心穏やかでありんす

やりたいことは常に頭を駆け巡ってるので
毎日妄想状態だけども(笑)


嵐の前の静けさってことにしようかな


もうすぐ12月の部ロングランが始まります

12月の私の目標
『遊ぶ』

です


きっとお越しいただければ分かります(多分)




りきゅう


(●´ϖ`●)