宣伝と開き直り(笑) | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

まずは宣伝(笑)




ゆめまち劇場にて
新演目に出演致します!

きてきてきてきてきてください♡


もうね
もうね

ずっと考えてることがあって
いや、考えてない
考えてるというか
あ、考えてるなこれは(笑)


つくづく私は舞台人ではないと思っております

おそらく
舞台人って、お客さんに対して
あれを観せるぞこれを観せるぞ
ここでこの技やって盛り上げてそれを繋げて終わりはこう!!

ってしっかり考えることができる人なんだと思う。

どうしよう
びっくりするくらい未だにそれを考えることに抵抗がある
というか不思議でしょうがない
悪くいうと興味がない(笑)


だからつまり私の場合は
見てもらってるんだと思う
ステージ上で何かやってる私を
お客さんが見てくれているんだ

この言葉が1番しっくりくる!

あれ見せたいこれ見せたいじゃなくて
あれやりたいこれやりたいしかでてこない
おそらくあれ見せたいこれ見せたいが無い

こだわりって無い多分
びっくりだわ

照明の色、タイミング、音質、返しの音、中音外音

こだわりが無い
最近なんとなく言うようになったけど
基本すべてその分野の人にお任せしたい

わたしが踊るということには関係ない

だからもったいないって言うんだろうね
わたしがそういうとこないがしろにするから(笑)

ここまで自分でわかってるのに
基本興味ないんだろうね

だから私を長く使ってくれる人はすごいなぁと思う
明らかにチームプレイが向いてないから(笑)

でも舞台人として関わる現場ってどんどん増えてくる
つまりこれは、いい加減観念して舞台での表現方法を考えてみなさいよってことなんだなと思ってる

だから少しずつ考えてきてるよ
まったく向いてないけど(笑)


ここまでくるってことは 
勉強しなさいってこと(笑)

困ったね



まだまだ勉強しなきゃいけないことたくさんあるね


そう
つまり
MONSTER

来てねってことでした(^^)