ジルドレGW 10日間20公演 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。



なんだかこれ
ONE PIECEのルフィー海賊団みたいで
好きです
(私の中でげんさんがウソップポジションなのは確定)


怒涛の
ジルドレGW
10日間20公演+20ストリートパフォーマンス
コンプリート!!!

今回わたし
珍しく全て参加でした(笑)


GW始まる前に
公演の最中ストリートパフォーマンスと劇場内でのポケカル(殺陣体験など)をやることが決定して←なんと同時進行

ほんとは最初、チーム分けするつもりだったんです
宣伝はもちろん大事
でも演目第一ですから

Episode1,Episode2
この演目で特に負担の大きいメンバーを温存させる為にもAチームBチーム分けようかって

そんなはずでしたが
最終的に負担の大きいメンバーもストリート全参加しておりました(笑)

ジルドレってそんなチーム◎

休んでる方が逆にソワソワするってね(笑)


わたしはずっと
チーム内で自分は何の役に立てるか
それを第一優先として、特にGWは関わってきたつもりです(GWの目標だった)
見えない所ほど粗があっては、最終的に表に粗が出てしまう
見えない所ほど大切に

なんて
私が偉いわけでも、それを完璧にできてたわけでもないから偉そうなこと言えませんけども(笑)







日焼けしちゃう
日焼けしちゃう


みんな身体が痛い
ハートが眠い

自分ってこんな時無力だなって思いながら
辛い時こそ人に優しくできたらなと
あぁーまだまだだ
助けるつもりがみんなに助けられました

もっともっと
みんなをサポートできるよう精進していこう!!


今回びっくりするくらい
私は身体を痛めませんでした(笑)
奇跡!!

でもついに来ました千秋楽
Episode2
道安をかばって、ジルドレを拔いた信長様に腕を斬られるシーンがあるのですが。

千代女さんは戦国最強のくのいち
忍は感情を出さず
痛みも感情として出さず
そだよねそだよね

斬られて痛みに耐えながら顔に出さず
ハートの中心で込み上げる物を押し込める演技!!
と思って実行したところ
どうやら貧血を起こし
目の前が真っ暗になり一瞬意識が飛びました(笑)
耐えたはずなのに結果的に両膝ついてたので耐える演技は失敗に終わりましたm(_ _;)m

そこからです(笑)
立ち上がってもクラクラするし
気合い入れ直さないといかーーーーーーーーーーん!!!!!
役に入りきるぞーーーー!!!
とスイッチを入れすぎ
演目中に情緒不安定に陥り
なんだか涙が止まらなくなり
二部のスペシャルパフォーマンスを前にもう踊りたくないと泣きに入り
しょーことあいちゃんに諭され
終演後お客様にご迷惑をおかけし
楽屋に戻って表情の無い抜け殻状態を数時間かます
という未だかつてない暴挙に出ました


誰よ
メンバーのことサポートするって言ったのは
サポートされたのわたしじゃないの

ほんとにすみませんでしたm(_ _)m


でも千秋楽の千代女は
今までで一番に最高の千代女でした
もう悔いがないほどに
燃え尽きました
あれを超えることはわたしにはきっとできないんだろうなって思ってます



Episode1
今回急遽小太郎役に抜擢された瀬川ちゃん

大変なんてもんじゃないです
そのプレッシャーたるや
言葉にはできないです
あんまり瀬川ちゃんと喋った記憶がありません(笑)



さやかちゃんも急遽の蘭丸
すんごい努力したんだろうなって思った
(白いTシャツはライス国務長官なのでさやかちゃんは赤いTシャツです)



楮佐古さんも
リハが少ない中
演技にも真摯的で、スペシャルパフォーマンスのダンスはもう最高でした!
魅せるとはこういうこと!!

あと、千秋楽のみでしたが
協力していただいた白濱さん
少し合わせただけであの空気感
尊敬です
や、ほんとにすごいんですから( •̀ㅁ•́;)










疲労困憊

ってか
げんさんじゃんないの(笑)













辛くてダメダメなところをさらけ出しそうな時ほど
さらけ出しましょう

ダメなところを知ってからが
ほんとの人間関係
本物への一歩ってやつで

あら
これ以上写真貼り付けれないみたい
残念!!


とりあえずは
わたしは燃え尽き症候群に陥りましたので

もう悔いはございません

これから
ジルドレに関わっていけるなら
自分の存在がどう生きてくるのかを
重視していこうと思います


愛はあります
負けません◎


では
ジルドレGWの部

かけつけてくださるお客様
スタッフの皆様
愛すべきキャストのみんな


お疲れ様でした


またね(^^)