マークイズみなとみらいへ | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は昨日の今日で、筋肉痛にも関わらず、年下のお友達に赤ちゃんが誕生したので、娘と一緒にお祝いの、ヘビー服を購入しに、マークイズみなとみらいへ行きました。



みなとみらい駅から、直結していけるマークイズは、たくさんのテナントが入っていて、大型商業施設だけに、こちらも、凄い人の数でした~



そしたら、こんな子達に遭遇、モンスターズインクのサリー達をパシャり!可愛い~(^_^)




クリスマスツリーもキラキラ~^_^






お誕生日祝いに買った、ヘビちゃんのお洋服セット喜んでもらえると嬉しいですけど~






先日ブログにアップした、認知症予防に良い食材のシソ油~テレビの影響か?品切れ状態だったのが、入荷していたので、早速購入しました。
味としては、全くくせがないので、凄く摂取しやすいと思います。
私が今1番ハマっていて、大好きな、クメ納豆~お豆の味がしっかりしてて、凄く美味しいです。この納豆にシソ油をスプーン一杯かけて食べています。
体に良くて、美味しいので、オススメです。
(^_^)








今日のニャン~珍しく、お目をあけて、くつろぎ中~^_^








明日も皆様にとって1日良い事がいっぱいの日になりますように~おやすみなさい。




いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。





























にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村