ショックで怖い出来事 | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。

( ̄◇ ̄;)衝撃的な事がありました。



泥棒に入られてしまいました。


現金を盗まれました。



しかも、こんな事ってあるんですね?
私とニャンが家にいて、玄関の鍵はかけていたのですが、窓は風通しの為に少し開けていて鍵をかけてなくて~( ; ; )




私がお風呂に入っている、数十分の間に盗まれたようで~



朝から、警察の方や鑑識の方まできて、指紋とかも、とっていきました~



空き巣でもなく、家にいても、泥棒って入るんだ?と凄く恐ろしくなりました。


警察の方が言うには、窓から手を伸ばして、中に入らずに、取ったのだろうと言っていましたが、これでは、怖くて、家にいても、窓など風通しの為に開けることもできないのかな?と背筋が凍る思いです~( ; ; )




物凄く、凹んでいますが、私とニャンがケガとかしなくて良かったと思うことにしようと思いました。( ; ; )
それにしても、ショックです…




暗いブログになってしまいました。
まだ、動揺が残っていて、頭の中がボーッとしています。( ; ; )












にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村