ありがとうございました。 | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は衝撃的なブログ内容でしたが、温かいコメントの数々に、嬉しくて、涙が溢れて、前向きに、防犯意識を持って、何時もの日常生活に戻っていこうと思います。



ご心配頂き、温かいコメントも頂き、心から感謝いたします。(^_^)




猫ちゃんも凄く敏感だなぁ~とつくづく思いました。(・・;)




ニャンも昨日は恐ろしい出来事や警察、鑑識の方々の出入りや、いつもと違う気配に動揺して、いつもいるコタツから、押し入れへ隠れてしまい、夕方まで、怖がって出てきませんでしたが、夜になって、落ち着いてきたのか、ベッドへいつの間にか、来ていて、私のカーディガンをドレスをまとっているかのように、可愛かったのでアップしました。




















この子には、いつも、癒されています。
(^_^)





明日も皆様にとって、素敵な1日でありますように~






いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。










にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村