クリスマスイルミネーション | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はすっごく、寒い1日でしたね。

週末は私用で忙しくパタパタした数日でした。その私用で訪れた、元町中華街~山下公園のマリンタワーのクリスマスイルミネーションがキラキラ輝いて、美しく、体は寒かったのですが、心はウキウキでした。^_^








クリスマスイルミネーション幾つかアップします。





















今日のニャン~ソファの背もたれで、一生懸命、爪研ぎ中~(^_^)





毎日寒い日が続いていますが、風邪などひかないように、素敵な1日をお過ごしください。




いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村