柿〜二度目のおすそ分けに | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


感謝の気持ちでいっぱいです。




前にブログでアップしましたが、ご近所でいつも優しい、おじいちゃんのお家でできた、柿をまた、いっぱい頂きました。






こんな、優しい、メモを添えて~(^_^)





世の中って、凄く優しい人もいれば、悪い人もいて、だから、尚更、優しい気持ちが嬉しいですね。^_^
美味しい柿から、いっぱいの栄養価も頂き、優しい気持ちも頂き、本当に有難い気持ちでいっぱいです。




何か、お礼を持って、伺わなくては、と思ってます。さて、何が良いかな?^_^





今日のニャン~コタツから出てきた瞬間をパチリ~最近は寒いので、コタツの住人なので貴重な瞬間です。(^_^)





明日も皆様に幸せな事が、いっぱいの1日になりますように。





いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。










にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村